この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の丸暗記を手助けします

元通訳士の教える英語習得法で実力UP!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
英語の丸暗記を手助けします 元通訳士の教える英語習得法で実力UP!! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんなお悩みはありませんか? 英語を丸暗記して表現力を増やしたいけど、長く続かない。 対話を覚えて練習したいけどバートナーがいない。 英語の表現、発音など丸ごと真似したいけど、よくわからない。 英語の丸暗記は大変ではありますが、一番効果のある勉強方法だと私は思っています。 私も実際に教科書英語、ニュース、ドラマ(フレンズ)など丸暗記を積み重ねて、TOEICは985点を取り、通訳士になりました。 丸暗記の一番いいところは瞬発力のつくところです。語学はいちいち文法を考えていては話になりません。とにかく丸ごと覚えて、ぶつかっていくのが一番です。 しかし、丸暗記の一番難しいところは、長く続きにくいという点ではないでしょうか。その点を補うために、このサービスを提供しています。 生徒さんと一緒に教材を選んでも良いですし、私が選んだ教材でも良いです。 まずは、ネイティブの発音がついている教材を選び、覚える部分を設定して丸暗記をしていきます。 丸暗記した内容を録音して、自分の発音とネイティブの発音がどう違うのかを確認します。 発音矯正をして、ネイティブに近い発音になるように努力します。 それと同時にきちんと覚えられたか私が確認します。 通訳士として勤務していましたが、これからは英語教育に携わっていきたくてサービスを提供することにしました。英語を軽やかにさわやかに楽しく学んでいきましょう!

購入にあたってのお願い

どの資料を丸暗記していきたいのか、ご相談ください。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

さわやか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者