この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔女があなたに必要な色を過去の流れから伝えます

過去・現在・未来の流れから必要なメッセージと色を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魔女があなたに必要な色を過去の流れから伝えます 過去・現在・未来の流れから必要なメッセージと色を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたに必要な色とメッセージをお伝えします。 お名前をお伺いする ↓ 魔女がカードを引く ↓ 必要な色とメッセージをお伝えする *** 色で、迷われた時や、メッセージを受け取りたいときにどうぞ〜☆ あるいはラッキーカラーを詳しく知りたい!でもOKです! お気軽にどうぞ♪ ☆カラーカード3枚引き ☆魔女のアドバイス付き 3枚引きだと過去・現在・未来の流れでみることができます。 主に日々の生活する上でのヒントを得ることができるカードです。お気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

※お名前(ニックネーム)をお願いいたします。 ※〇〇の色!と具体的にある方はどうぞ〜。 ※仕事・恋愛etc...具体的にいただいた場合はその内容についてします。  特にない場合はご自身の人生の流れについてお伝えさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Shizuka(占い師)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来る限り早めに返信を心がけておりますが、 別途鑑定予約がランダムで入ってくるため、 対応が遅れる場合もございます。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。 基本的には、平日土日祝問わず、10:00〜22:00対応しています。