この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがわんちゃんのお悩みアドバイスします

飼い方、フードの選び方、ケアの仕方など、お悩みの際に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロがわんちゃんのお悩みアドバイスします 飼い方、フードの選び方、ケアの仕方など、お悩みの際に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

わんちゃんを飼っていて、わからないことやお悩みのことありませんか? 飼い方、フードの選び方、ご自宅でのケアの仕方など、飼い主様の環境やわんちゃんの性格や体質によって、お悩みも解決方法もそれぞれ違うと思います! 現役ペットサロン経営者が、ご希望にあったアドバイスをしっかりとさせていただきます。 初のサービス投稿につき、3つまでのご質問にアドバイスさせていただきます! 出品者の素性はプロフィールをご確認ください。

購入にあたってのお願い

メインは犬のご相談となります。猫も少々。 わんちゃんの ・名前 ・種類 ・性別 ・年齢(だいたいでも構いません) を記載の上、3つまでご質問ください。 ※初サービス投稿につき、3つのご質問にお応えさせていただきます! 的確なアドバイスを行うためにご相談内容の他に飼育環境や、ご家族の構成等ご質問することがあります。 それらをふまえたうえで、3日以内にご返答致します。 相手は生き物です。 ご質問に対する正解ではなく、その子に合わせたアドバイスとなります。 合う合わない等もあると思いますので、その点ご理解いただける方のみご購入お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

wan_nyan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者