SNSやマッチングアプリの画像作りお手伝いします

画像加工が苦手・面倒だけど、お洒落な画像がほしい方へ!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SNSやマッチングアプリの画像作りお手伝いします 画像加工が苦手・面倒だけど、お洒落な画像がほしい方へ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

LINEやTwitter・マッチングアプリなどで使うプロフィール画像やホーム画像を作成いたします! 【サービス内容】 ・複数の画像を1枚にコラージュすること(1枚でも可能です。) ・お顔のビューティー加工(別人級になる加工よりは、詐欺とまでは言われないような程よい加工を得意としています。それぞれのお顔に合った加工を施させていただきます。) 印象の良いアイコンやホーム画像がほしいけれども、時間がなかったり自信がなかったりと、自分ではできない!と思っていらっしゃる方に、かわいい加工をさせていただきます! 特にマッチングアプリなど、やりすぎると詐欺などと思われてしまいますので、派手に加工しすぎないようお一人お一人と相談しながら、自然で印象の良い画像をお作りします。 また、思い出の深い写真などを集めたコラージュ画像もお作りします!好きなキャラクターなどの画像を集めたコラージュ画像でも、著作権の面で問題ない範囲でしたらお作りします。 一度のご依頼で1枚〜3枚までお作りします。例えば、Twitterのアイコン画像やヘッダー画像を1枚ずつ同時にお作りしたり、時期によって使い分けられるように3種類のアイコンを一度でお作りすることも可能です。 自分の身近にも、SNSやマッチングアプリに載せる画像に悩んでいるものの自分では上手くできないという知人が多く、そんな方々が気軽に依頼できるサービスがあればと思い、このサービスを始めました。お一人お一人の魅力を引き出せる画像を作れれば、と思いますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

画像加工のプロではないので、施せない加工もございます。ただ、できるだけご依頼者のご希望に沿ってサービスさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。 画像の用途やどのような画像にしたいかの要望をできるだけ詳しく伝えていただけると助かります。また、加工の過程もご希望であれば見ていただき、納得していただいた状態で納品させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

umecry
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者