この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セルフセラピーカードを使いメッセージを送ります

心がもやもやする、なかなか前に進めないこんな方におすすめ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セルフセラピーカードを使いメッセージを送ります 心がもやもやする、なかなか前に進めないこんな方におすすめ。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

セルフセラピーカードとカラーカードを使い、 心の奥の深い意識からのメッセージを伝えることを得意としています。 カードを引いて感じたことを一方的にメッセージしています。 セルフセラピーカードとは、 自分の本音に「気づく」為のカードです。 情報過多のこの時代、 色々な情報に流されて自分の本音がわからなくなっていませんか? 心の奥からメッセージに気が付いていますか? 今こそ自分の本音を知る時ですよ♪ カードセラピーを始めて、 200人以上の方にメッセージを送っています。 「今の私にぴったりなメッセージでした。」 「背中を押してもらえました。」 「何も教えていないのにどうしてここまでわかるんですか?」 など多数の感想を頂いています。

購入にあたってのお願い

個人的なお悩みは聞いていません。 すべての答えが出るわけではありません。 過剰な期待はご遠慮下さい。 本音を聞くことが怖い方、 今の状況を変えることを他人まかせにしている方、 自分の人生と本気で向き合っていない方はお断りしています。 クレームもお断りしています。 ココナラ初心者の為、 戸惑うこともあるかもしれませんが、 広い心でお願いします。 通常は1000円ですが、 6月、7月は、 500円でメッセージを送らせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

rara339
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★平日 9時~21時まで対応可能です。 ★最短で3時間、遅くても2日以内には鑑定が出来るように、 がんばっています。 ★土日祝は鑑定ができません。