この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美麗、色気、妖艶…気長に待てる方、アイコン描きます

あなたの為だけの美アイコンはいかがですか?

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
美麗、色気、妖艶…気長に待てる方、アイコン描きます あなたの為だけの美アイコンはいかがですか? イメージ1
美麗、色気、妖艶…気長に待てる方、アイコン描きます あなたの為だけの美アイコンはいかがですか? イメージ2
美麗、色気、妖艶…気長に待てる方、アイコン描きます あなたの為だけの美アイコンはいかがですか? イメージ3
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)

サービス内容

Twitter、GREE、Ameba等SNSで使えるアイコン描きます。 絵は私の個人的趣味ですので、描く対象によって得意不得意が大いに分かれます。 完成品の見栄えが少しでも良くなるように得意な範囲で描かせていただきたいと思います。 ■700×700pixel(100〜1000の範囲で対応可) ■PNG納品(JPEGに変更可) ■1枚の絵に1人まで ■基本的に創作。 版権絵は似ないかもしれませんが要相談で受け付けます。 また、依頼者様が描いた絵をアイコン用に私の絵柄でリメイクすることも可能です。 ■背景は無地か単純なものになります。(要相談) ■無断転載・自作発言をされたことがあるので完成品には小さく名前を入れさせて頂きます。 ■こちらの不手際以外の返金不可 ■商用利用は不可。著作権は譲渡いたしません。 納品後、当サービスの評価を頂ければ幸いです。 完璧主義者です。お金を頂く以上は妥協しません。直して欲しいところは遠慮無しにお伝え下さい。 ----- 現在休みが週1あるかないかという生活なので、状況によっては止むを得ずお断りさせていただいたり、2週間を超えた猶予をお願いしたりする可能性もあります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

【得意】 ・無表情〜穏やかな笑み ・色気、妖艶、知的 ・10代後半〜20代の男女 ・リアル寄りでありつつキレイめ ・最近のオンラインゲームでされているような標準塗り、厚塗り ※どのサイトでもアイコンは縮小表示されることが殆どなので、見映えを考えて画面の1/4以上が顔になるかと思います。 【不得意】 ・破顔 ・子供、壮年、老人、ゴツめ ・虫、機械、動物 ・過度の流血、グロテスク ・デフォルメ ・アニメ塗り、水彩 ▼リクエスト方法 ①使用目的、使用場所 ②どんなアイコンにしたいか →容姿、雰囲気、性格、塗り方、背景etc (色に関して、カラーコードや色名などで指定することも可能です) ③参考資料があれば添付(何枚でも) →イメージ画像、自作絵、好きな絵 何かお題をひとつ出して頂き、それを私が自由に描く、といった特殊なリクエストも内容によっては応じます。

有料オプション