この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイタル特徴を語ります

(星の扉を自分で開きたくなった一般の方へ)

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
ネイタル特徴を語ります (星の扉を自分で開きたくなった一般の方へ) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

各先生方のご活躍で西洋占星術もメジャーになってきました。本格的にハマる方は自主的に難読本を手に取り既に自ずから星の世界を本格開拓しているでしょうが、さほど星マニアでもない一般の占い好きさんは、各種サイトでチャート出しても最初はピンと来ないことも。 お悩み相談ではないので街の占師に聞いていいかわからないし、星の講座に定期で通うほどでは…ただヒントが欲しいだけ…という方もいらっしゃるのでは?と思いました。 そんな方の最初の窓口になれば。出生チャートに大まかに何が書いてあるのか。他の人よりも自分の突出した部分がどこかを、私の目線から目立つ部分のご説明をさせていただきます。 リーディング手順の説明や未来読みはいたしません。出生チャートの仕上がり雰囲気説明のみです。これから始まる、星の「あなた物語」の一部解読のお手伝いです。 〜必要事項〜 ・性別 ・生年月日 ・出生時間(時間がないと情報がかなり減るので、現在受け付けておりません) ・生まれた瞬間の場所(国、都道府県、有名な市区町村くらいまで)

購入にあたってのお願い

※急対応は当面不可能なので、お時間に10日前後の余裕を見られる方のお申し込みをお待ちしています。
価格
3,000

出品者プロフィール

Coral Garden
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、メール形式。 なるべく必要な時にそばにいたいのですが、他のお仕事もあるので、タロット系メニューには2、3日、おほしさまメニューには一週間〜10日くらいいただけると嬉しいです。