サービスを探す

バンド向け◀◀◀リリックビデオを作ります

MVを撮る予算・時間がないバンドマンの方必見!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:10日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

お客様の楽曲を使用して、リリックビデオを作成いたします。
リリックビデオと言っても、ただ流れている曲に歌詞をつけるのではなく
「文字や背景に動きのある、かっこいいプロモーション用の動画」を作成致します。

▼こんな方にオススメ▼
・バンド、又は個人で活動していて、自分たちの楽曲を世界に向けて発信したい
・Youtubeに楽曲を投稿したけど、しっかりとした動画をつけたい
・PV、MVを作成したいけど、メンバーの予定がなかなか合わない、予算がない


昨今、音楽作成や動画作成の敷居が下がり、アマチュアバンドや事務所に所属していないアーティストであっても、自己プロデュースが昔より低予算で出来るようになりました。
それに加えて、スマートフォンの普及も有り、場所を問わず、全世界の人に向けて自分たちの作品を知ってもらう媒体が爆発的に増えました。
今や、アマチュアバンドマンであっても宣伝用の動画は必須となってきています。

しかしながら、MVの制作費用は昔に比べてかなり下がったとはいえ、10万円~50万円とやはりなかなかの値段がするものです。
撮影機材の手配や、人件費を考えるとそれも致し方ないのですが、
「1~2ヶ月に一回、Youtubeに動画をあげたい」と考えているアーティスト様にとってはなかなか痛い出費となります。
また、お仕事をしている方にとっても、ライブ以外にもメンバーと休みを無理やり合わせて動画を撮りに行くというのは、なかなか難しい場面もあるかと思います。


○時間、予算でお悩みのあなたへ○
「リリックビデオ」をオススメします!
最低限必要なものは、
・楽曲のデータ
だけです。
あとは、僕にお任せしていただけますと、楽曲の雰囲気に合った素材をこちらで準備することも可能ですし、お客様がご用意した素材で、動画を作成することも可能です。

~3:00までの楽曲であれば、初回特別大特価の10000円で作成させていただきます。
それ以降や、オプションにつきましてはオプション蘭を参考にお願いします。

MV、アルバム告知用のteaser等も作成させていただいておりますので、気軽にお問い合わせください。

また相談だけでも真摯に対応させていただきますので、なにかありましたら、ご連絡ください。

皆様の夢に少しでもお力添えが出来ると、僕も嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
野外大型フェスへの出演に伴って、作成したリリックビデオ
アルバム告知用のteaser(素材はアーティスト側が用意)
通常のMV

購入にあたってのお願い

基本的には、相場よりかなり低価格での提供となりますので、複雑な指示や作成後の大幅な手直しは基本料金には含まれておりません。(そちらがある場合は、追加料金を頂く形となります)
作成の前段階で、お客様へのリスニングを行い、
・動画の雰囲気はどのようなものにしたいか
・素材の指定があれば、素材の詳細、データ受け取り
・楽曲データの受け取り
等をお伺いいたします。

リスニングした結果を元に、動画を作成させていただきます。

一言PR

僕もバンドをやっています。
映像広告会社に務める傍らに、自分のバンドや知り合いのバンドのMVやリリックビデオを作成しておりました。

皆様の夢のために、少しでもお力添えが出来ると幸いです。

いつか、大きい舞台で共演したいですね。よろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス