この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資格試験、一緒に合格を目指します

一人だと勉強が長続きしない方向け(独学の方にお勧め)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
資格試験、一緒に合格を目指します 一人だと勉強が長続きしない方向け(独学の方にお勧め) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

勉強をしなきゃと分かっていても、なぜかやる気が続かない方へ。 一緒に目指す仲間がいるのといないのとでは、普段のやる気がまったく違うはずです!(o^v^o) あなたと同じ参考書を使い、同じ内容の勉強をします。 一般的な書店で参考書を購入できるような資格試験であれば、どんなジャンルでも結構です。 メッセージ機能を使用して、日々勉強する範囲などを教えてください。 進捗を報告し合ったり、もしわからないところがあれば教えあいながら、一緒に資格試験の合格を目指しますo(^u^)o ○注意事項○ ⑴合格を保証するサービスではありません。あくまで、やる気を持続させるための仲間(パートナーやライバルなど)が必要な方向けのものです。 ⑵参考書購入費や受験費用など、勉強に直接必要な費用は別途ご負担願いますm(_ _)m ⑶メッセージやりとりは平日のみですが、毎日でも可能です。頻度はご希望に合わせます。レスポンスに時間がかかる場合もありますのでご了承ください。 ⑷資格試験の内容や、受験までの期間があまりにも短いといった場合など、お申込みをお断りさせていただくことがあります。 ○対象試験例○ ⑴英語などの各種語学試験 ⑵秘書検定、日商簿記などのビジネス系試験(税理士試験も可) ⑶MOSなどのパソコン系試験 ⑷その他、一般の書店で参考書が入手可能なもの ○お値段○ 30,000円/月 ※参考書購入費や受験費用など、勉強に直接必要な費用は別途ご負担願いますm(_ _)m ご要望、ご質問などございましたらご相談にのりますので、ダイレクトメッセージで内容をお知らせ下さい。 ご相談後、出来ることであればお請けします。 出来るだけ、柔軟に対応していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

以下のことをお知らせください(●´v`●) ⑴なんの資格試験の勉強をするのか ⑵いつ受験予定なのか ⑶普段どのような参考書籍や問題集などを使って勉強しているのか(まだ始められていない方はお知らせ不要です) ○注意事項○ ⑴合格を保証するサービスではありません。あくまで、やる気を持続させるための仲間(パートナーやライバルなど)が必要な方向けのものです。 ⑵参考書購入費や受験費用など、勉強に直接必要な費用は別途ご負担願いますm(_ _)m ⑶メッセージやりとりは平日のみですが、毎日でも可能です。頻度はご希望に合わせます。レスポンスに時間がかかる場合もありますのでご了承ください。 ⑷資格試験の内容や、受験までの期間があまりにも短いといった場合など、お申込みをお断りさせていただくことがあります。
価格
30,000

出品者プロフィール

チェスナット
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者