この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛と美、豊かさ♡5人の女神のエネルギーを届けます

女神によるヒーリング+今必要なメッセージをお届けします

評価
販売実績
38
残り
3枠 / お願い中:0
愛と美、豊かさ♡5人の女神のエネルギーを届けます 女神によるヒーリング+今必要なメッセージをお届けします イメージ1
愛と美、豊かさ♡5人の女神のエネルギーを届けます 女神によるヒーリング+今必要なメッセージをお届けします イメージ2
愛と美、豊かさ♡5人の女神のエネルギーを届けます 女神によるヒーリング+今必要なメッセージをお届けします イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2022年7月、ココナラ占い再開しました。 愛とロマンスをサポートするケルトの女神イゾルト、ギネヴィア、アンガス。 愛と美の女神アフロディーテ。 豊かさ・成功・繁栄へと導いてくれる女神アバンダンティア。 5人の女神による愛と美、豊かさを引き寄せるエネルギーをお届けします♪ また、女神から今あなたに必要なメッセージもお伝えします。 女神たちは優しくて明るくてパワフル。 そんな女神たちによるヒーリング&メッセージです♪ ☆ヒーリングは一回のみ。時間は15分です。 ☆好きな時間に受け取れるように、コールインメソッド方式にしています。 ☆コールインメソッド・5人の女神に関してはよくある質問をお読みください。 ☆オプションで1週間バージョンと2週間バージョンを用意しました。 ☆その期間内、いつでも何度でも好きなだけ受け取ることができます。  もし30分じっくりヒーリングを受けたい方は、続けて宣言して受け取ることも可能です。 女性にとって永遠のテーマともいえる愛と美、そしてこれも大切な豊かさ。 豊かさはお金の事だけではありません。 時間的な余裕、アイデアなどさまざまな豊かさを指しています。 このパワフルで明るく優しい女神達のエネルギーを15分の体験版でお届けします♪ 勿論、男性にもお受けいただけます。 ☆こんな時・こんな方に☆ ・ソウルメイトに巡り会いたい ・生涯のパートナーとなる人に出会いたい ・恋愛関係における争いを収めたい ・愛すること愛されることに対する恐れやブロックを外したい ・好きな人、もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい ・辛い過去の恋愛を苦痛を伴わずに癒したい ・女性としての体やセクシュアリティーと正直に向き合えるように ・収入・投資に関する良いアイデアが欲しい ・お金を受け取る事に対するブロックを解消したい  などなど。 ※ヒーリングの効果には個人差があります。また効果を保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)をお知らせください。 購入後、受け取る方法・必要な宣言等をお知らせしますので、お好きな時にご自由にお受け取りください。 
※ヒーリング後は人によってデトックスが起こる事があります。 
※ヒーリング後はお水やお白湯をいつもより少し多めに飲んでください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

香月(かげつ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は8時〜19時対応です。 夜にお受けした場合は基本的には翌日になります。 タイミングがあえば当日中にお返事できることもあります。