この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルで今の貴方へのアドバイスを受け取ります

モヤモヤしていて解決策のヒントやメッセージが欲しい方に☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルで今の貴方へのアドバイスを受け取ります モヤモヤしていて解決策のヒントやメッセージが欲しい方に☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

「モヤモヤする」「悩ましい」...何となくメッセージが欲しい時ってありませんか? 旅人デッキを使ってメッセージを受け取り、今の貴方へポジティブなアドバイスメッセージをお届けします。 あまり不安を煽るようなことはしたくないので、出来るだけ前向きなメッセージとさせて頂きます(*´-`*) 2枚引きベースです。 神社の元で育ち、昔から直感が鋭いと言われています。見えないものからのメッセージを大切にしてきました(※特に視えるという訳ではありません)。 自分の思考の癖を変えた経験もあり、ポジティブなメッセージで誰かの背中を押したいと思い、ご神託のカードを手にしました。

購入にあたってのお願い

「相手の気持ちを見てほしい」等のご依頼は承っておりません。あくまで貴方様ご自身へのメッセージとなります。お悩みを具体的に伺う訳ではありませんので、比較的抽象的なメッセージとなります。 当たる当たらないよりも、何かのヒントとしてお受け取りください。出てきたメッセージには必ず何かしらの意味があります。