この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護霊や天国の御家族からのメッセージをお伝えします

今あなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
守護霊や天国の御家族からのメッセージをお伝えします 今あなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

守護霊や亡くなった御家族・御友人などから今あなたに取って必要なメッセージを受け取りお伝えしアドバイスさせて頂きます。それにより悩みや迷いを解消し、問題の解決、改善のお手伝いをさせて頂きます。 大切なことは守護霊、亡くなった御家族や御友人などからのメッセージやガイダンスを受け取り、それが魂の成長につながり日々の生活を前向きで楽しく過ごせるようになることです。 メッセージを通して気づきを得ることができ、また未来は自分の意志で自由に築けるのだということを理解して頂けると思います。 この仕事を私自身の天職だと思っており、少しでも多くの人々の癒し、手助けができたらという思いで取り組んでいます。

購入にあたってのお願い

私が行う鑑定は、霊界から受け取ったメッセージをお伝えしアドバイスさせて頂くものでいつ・どこでなどの未来予測はできかねます。
価格
4,000

出品者プロフィール

Ikuko M
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者