心理学的占い◼️マッチする小説をお勧め致します

あなたを導く珠玉の一冊をご案内

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
心理学的占い◼️マッチする小説をお勧め致します あなたを導く珠玉の一冊をご案内 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

いくつかの質問から心理学的な占いをします。 運勢的な占いとは異なり、あなたの内なる経験や心理に基づいた導きを行います。 あなたを導くのはあなたです。 自分を構成するモノがわかっていないと行動は変わりません。 占い後、結果のフィードバックと共にあなたにピッタリな小説を一冊ご案内致します。 小説には他人の経験や知識、発想が凝縮されており、効率的にインプットをする事ができます。 ましてやそれが自分に合う一冊であれば尚更です。 作家・心理カウンセラーを務める経験から御回答させて頂きます。 一風変わった占いですが、お気軽にご利用下さい。 運命に頼らず、ご自身で人生を切り拓きたい方にお勧めです。あなたにピッタリの一冊は、きっと勇気をくれます。

購入にあたってのお願い

ご案内する一冊がすでに読了済だった場合、改めて一冊ご案内をさせて頂きます。 ※二冊までのご案内となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

とうり@
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 AM6~8時 PM20~23時 土日祝 AM6~12時 PM13~21時 ※状況により対応が遅れる場合もございます。