この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

持って生まれた宿命、運勢をみます

苦しい時でも、やりようはあります。人生全般ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
持って生まれた宿命、運勢をみます 苦しい時でも、やりようはあります。人生全般ご相談ください。 イメージ1
持って生まれた宿命、運勢をみます 苦しい時でも、やりようはあります。人生全般ご相談ください。 イメージ2
持って生まれた宿命、運勢をみます 苦しい時でも、やりようはあります。人生全般ご相談ください。 イメージ3
持って生まれた宿命、運勢をみます 苦しい時でも、やりようはあります。人生全般ご相談ください。 イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが苦しかったり、うまくいかなかったりする原因は、宿命の中にあるかもしれません。あなたを幸せに導くのが算命学だと考えます。                 天の気と地の気を知り、タイミングを合わせていくと、人生に納得がいくようになります。 「自分自身を知る」この究極の難題に一生かかってとりくもうとする人の手助けをします。 算命学は、宿命通り生きれば、道は開けると考えています。しかし、どう宿命通り生きるのかは人それぞれです。 同じ宿命でも、同じ人生はありえません。持っている星やエネルギーをどう使うかは、あなたしだい。 ちりばめられた運命をもっとも活かし輝かせる方法を、一緒にさぐっていきましょう。 人生でどうしようもなく苦しい時、あらゆるスピリチュアル、霊能者のセッションをうけましたが、どれも決め手がなく、その謎はわかりませんでした。 そんな時、算命学に出会い、現実的な視点から観る自分の運勢、陰陽五行の世界、どれほど精巧に運勢が組まれているかを知りました。

購入にあたってのお願い

生年月日で占います。 ご本人の他に関係者全員の生年月日をお願いすることもあるかもしれません。 ご相談内容をできるだけくわしく書いてください(書ける範囲で)。 状況、気持ち、気付いたこと、気になるとこなど、なんでも 関連する質問は、一週間に限り何度でも受け付けます。