サービスを探す

キャラクターのラフイラスト(鉛筆画)描きます

小説やゲームの設定イラスト・キャラ紹介に!

5.03 販売実績:5 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

鉛筆画(ラフ)のキャラクターイラストを制作します。
「モノクロでもいい」「まずは試しに描いてもらいたい」「手軽に依頼したい」そんな方にぴったりのサービスです。

【ここがポイント!】ただのラフイラストではありません。アタリ線などは残さず、仮画からきちんとトレースして美しい線の鉛筆画としてお届けします。
 
「モノクロは色がなくて寂しい」という場合、同時にでも後からでも、色塗りを依頼できるサービスやオプションがございますのでご安心ください。
※色塗りを想定している場合、鉛筆線による影などは最小限か描写しないため、必ずその可能性をご明示ください。
 
<制作内容>
■基本料金
・モノクロ鉛筆画(ラフ)
・既存キャラクター1名(半身)
※キャラクターの既存1枚絵が必要です。
 
■オプション
・キャラクターデザイン + \2,000
・全身を描く+\2,000
・彩色する(1枚) +\2,000
・簡易彩色(1枚) +\1,000
 
※一度に複数発注は可能ですが、その際はお見積もり等でご相談ください。
※「そのまま描いてもいい」キャラクターの画像が存在しない場合、いかなる場合でもキャラクターデザイン料を頂戴しております
※簡易彩色は、ベタ塗りまたは影なしで色をつけます。
 
■画像サイズ
1000×1000px以内(指定可能)
※指定のない場合は当方で調整します。
 
■納品形式
JPG、PNG(非透過)
※背景は白で統一しています。
※彩色を行った場合は透過PNGもお選びいただけます。
 
<こんな用途に向いてます>
・小説やゲームの登場人物図案、イメージ化
・手軽な価格から試してみたい
 
■ご注意
※本サービスの価格・サービス内容は定期的に見直されることがあります。
※イラスト制作は購入時のサービス内容で制作しております。
 
◆◆リピーター様・一括発注歓迎◆◆
2回目以降のご購入、一括発注のご相談を頂ける場合、10,000円以上から多少の割引が可能な場合があります。

基本料金は手頃な価格ですが、幅を広げるオプションもあります。オプションを入れても後悔させない仕上がりをお約束いたします!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 無料修正なし
    ラフ提案数 無制限
    お届け日数 要相談 
    用途
    • プレゼント
    • 挿絵・表紙
    • ゲーム
    • プライベート・趣味
    • その他
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG

有料オプション


購入にあたってのお願い

<購入前に確認のお願い>
◆サービス詳細、Q&Aもすべて熟読ください。
◆ココナラ外のコンテンツの閲覧は原則致しておりません。
※トークルーム内ですべての資料を画像またはPDF等でご提示ください。
◆制作した作品には必ずサインを記載・実績として掲載します。
◆サービス内容を把握しないままの購入はご遠慮ください。
◆個人向けサービスとなります。企業の方は購入いただけません。

<作業の流れ>
◆購入後、当方から大まかなヒアリングを行います。
(製作条件の確認・作品内容・資料の有無・設定等)
その他、必要な情報は都度、ご質問させていただきます。
◆構図(ポーズ等)、仮ラフ等の提出をして希望内容のすり合わせを行います。
◆すり合わせが完了したら、状況報告をしながら作品完成まで進めます。
◆イラスト作成は営業日内に行います(Q&A参照)

<修正に関して>
◆仮ラフ以降の修正は原則行っておりません。
◆完成作品の購入者様都合でのリテイクは不可となっております。
※すり合わせ段階で念入りに調整を行っている為です。

すべて読む

よくある質問

定休日・営業時間を教えてください。
定休日:原則土日祝
営業日:原則平日
営業時間:5~8時間(定時不定)
(健全な労働環境確保のためご理解の程、お願いいたします)

※連絡は休日中でも行っております。
※休日と営業日を振り替える場合があります。
※必要な際は購入者様に事前に予定を簡単にお伝えしております。
購入したイラストを切り抜いてSNSのプロフィール画像などにしてもいいでしょうか。
画像本来の縦横比や色がそのままであれば、ご購入者様本人、ご購入者様の許可した関係者様に限り自由にトリミング、サムネイル化、宣伝用等の二次利用をして頂いて構いません。
キャラクターデザイン料はどういう場合に必要ですか?
既存のキャラクターのコスチュームを一新する場合、デザイン料は必要ですか?
当方で大幅にデザイン・アレンジを行う場合は必要になります。
既存キャラクター画像が存在する場合も、衣装を一新する場合は必要です。
既存イラストに簡易な変更を加える場合、キャラクターデザイン料が必要ですか?
マントを羽織る・上着を脱ぐ・小物の増減程度であれば不要です。
※シンプルなデザインのものに限ります。
既存イラストはどんなものを用意すればよいでしょうか。
キャラクターの「半身以上が描かれた一枚絵」「極力正面向き(横顔でなければOK)」をご用意ください。
ラフやモノクロでも構いませんが、はっきりとした資料をお願いします。
既存画像として認められない例:
「顔だけこの画像、髪だけこの画像、服だけこの画像」
「胴体だけの自作画像と参考の版権画像」
「複数の画像を切り貼りしてコラージュしたもの」

既存画像として認める場合:
「誰かが描いてくれた自キャラ」
「キャラメーカーで作ったキャラ画像」
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス