この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

後悔しないディズニーでの過ごし方を提供します

混んでる中でやりたいことを楽しく快適に!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
後悔しないディズニーでの過ごし方を提供します 混んでる中でやりたいことを楽しく快適に!! イメージ1
後悔しないディズニーでの過ごし方を提供します 混んでる中でやりたいことを楽しく快適に!! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 夏休みに向けて、ディズニーランドやディズニーシーで楽しく過ごそう!と計画している方々も多いのではないかと思います。ただ夏休み時期は暑くて混む時期。その中で快適にやりたい事を楽しくやれるプランニングのお手伝いができればと思い出品します! 『内容』 *来園日程の中で購入者様のやりたいことを叶えられるようなプランニングの作成 *出品者様の来園日程の例年の混み具合とFPの締め切り時間等の提示 *気候に適した用意物の提案 *旅のしおり作成と送付 出品者は、ディズニーランドとディズニーシーの年パスを持ち4年目になります。私も混んでいるのは尚更、並ぶのも苦手。だけどディズニーは大好きで学生から保育士になりほぼ行くのは土日の混んでいる時期… その中で考え、行動した並ばずにやりたい事を楽しむ周り方を駆使しながらあなたの計画を叶えるプランニングをさせてください!

購入にあたってのお願い

行く日程、宿泊場所、やりたい事を箇条書きでいいのでお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tomita Ayumi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者