サービスを探す

カードリーディングができるようになります

自分でカードリーディングしたい方へ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

初心者のためのオラクルカード講座です。(^^♪
ボリュームたっぷり!PDFテキストをお送りいたします。
目次は写真に記載しています。

対象者:オラクルカード初心者 例えば下記のいずれかに当てはまる方

・エンジェルカードに興味がある
・悩みや迷いを自分で解決したい
・自分で心のメンテナンスがしたい
・占いに興味がある
・タロットカードに興味があるけどなんだか難しそうと感じる
・子育て中のため自宅で簡単に息抜きがしたい
・天使、ユニコーン、妖精、精霊に興味があるまたは非常に惹かれる
・カードを買ったけれど、使い方がわからずにいる
・趣味として何かを探している
・自分でカードを引いてみたい
・心の静め方がわからない
・現状を抜け出す手段がほしい
・スピリチュアルな事に興味がある

購入にあたってのお願い

受講に当たり実践練習においてオラクルカードが1つ必要です。
(ドリーン・バーチュー博士のカードは繊細な方に向けてつくられています)
※エンジェルタロットカードをお持ちの方はそちらでも可能です

オラクルカードは紙でもアプリでもどちらもエネルギーは同じです。

紙の場合
書店・インターネット等で購入できます。検索すれば中古でも販売しています。

アプリの場合
スマートフォンかタブレット、パソコンから簡単にダウンロードできます。

好きな方をお選びください。

カードの購入に際して疑問がありましたらショートメッセージ等からお気軽にお知らせください。

一切宗教団体とは関係ありません・勧誘することもありません。また特定の宗教・信仰心・宗教団体を否定するわけでもありません。この講座は宗教や信仰に関係なくただ純粋にオラクルカードリーディングをご自身でできるようになるための講座です。

一言PR

私も繊細すぎるがゆえにとてもオラクルカードに助けられてきました。オラクルカードをご自分でも使えるようになれば心のメンテナンスが今まで以上に楽になります。占い師でなくてもどなたでも使える優しいカードです。そんな素晴らしいオラクルカードをぜひ皆さんに身近に感じて頂ければ!(^^)!

よくある質問

この講座を受講する目的は?
この講座受講の目的は例えば下記のようなことです。

・ガイドブックなしでリーディングできるようになる
・自分のためにカードリーディングができるようになる
・家族や友人のためにリーディングができるようになる
・自分の本当の心の声・望みを知る
・忙しい日常から離れる時間を設ける
・心身の疲れを癒す
・天使、ユニコーン、妖精、精霊とのつながりをつくる
・日常的にカードリーディングを使えるようになる
・新しい自分の一面を知る
・心の浮き沈みを減らし自分でメンテナンスできるようにする
・自分の疑問への答えを見つけられるようになる
この講座に含まれる内容を教えてください。
下記が含まれています。

・オラクルカード入門講座
~自分のためのセルフセラピーコース~PDFテキスト 

・Harmonia Noahnnahの1カードリーディング
(申込み日からトークルームがクローズするまでの間にお一人様につき1回あなたに今必要なメッセージをお送りします。)

・アフターフォローサービス購入権(テキストの60ページをご参照ください)
わからない点や疑問点があったらどうしたらいいですか?
別途Harmonia Noahnnahのメニューにてオラクルカード入門講座アフターフォローもございます。
当講座テキストの内容と受講中の説明に関してわからなかった点や再確認に限ってご利用いただけます。

上級コースの内容に関わる質問の場合は上級コース内にてご確認ください。※上級コースは準備中です。

疑問点は受講開始後でないと分からないと思いますので、時間差を考慮して本コースとは別に設けさせていただいております。
紙のカードと、アプリのカードでは何が違いますか?
紙もアプリもリーディングに効果は変わりありません。
人によっては紙でできていて箱に入っている、実物の方が温かみを感じしっくりする方がいます。大きめのトランプに近いイメージです、実物を手で触るほうが馴染む方向けです。(書籍も冊子で読むか、電子機器で読むか、好き好きがありますね)

アプリ版でしたらかさばらず、持ち運びが便利で、たくさんデッキがあっても重くなりません。リーディング内容をアプリに保存できますし、SNSでシェアもできます。
どちらでもお好きな方をお選びください。
そもそもオラクルカードって何ですか?
神託のことをオラクルと言います。つまり神様から言葉をもらうためのカードということになります。神という表現に限らず、天使、女神、妖精、ユニコーンなどさまざまな聖なる存在に力を借りることが可能です。
あなたが高次の存在とつながり、愛に満ちたメッセージを受け取ることができます。
カードの意味の説明も載っているため誰でもメッセージを受け取ることができます。
エンジェルカードってなんですか?
エンジェルカードはオラクルカードの中でも、天使からのメッセージを受け取ることができるカードです。
絵柄も内容も優しく、美しいので飾っておくだけでも癒されます。
とても繊細な方は恐怖におびえることなくメッセージを受け取ることができます。
天使とかカードとか全くよくわからないのですができますか?
はい、全くの初心者向けに創られていますので是非ご覧ください。

現時点でカードがなくても、本テキスト内にてカードの種類の説明がございます。受講内容をご覧になってからカードをご購入されてもよいかと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス