この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役東大生が高校までの数学、算数の解答・解説を最短1日で作成します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役東大生が高校までの数学、算数の解答・解説を最短1日で作成します! イメージ1
現役東大生が高校までの数学、算数の解答・解説を最短1日で作成します! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・問題集を買ったけど解答だけで、解説が付いてない… ・先生の作る解答が分かりにくい… ・数学や算数で教えてほしい箇所がある などなど、高校までの数学・算数に関する質問を何でもお答えします! 分量は基本的に応相談としますが、目安としては大問3問程度だと考えてください。 ※問題の難易度によっても上下します ※スピーディな対応を心がけます。 2日以内の解答とします。(遅くとも3日以内) 特に、急ぎを希望する場合はご連絡ください。 昔から数学が大好きで、塾講師のアルバイトでは多数の生徒から指名を受けていました! 分かりやすい説明を心がけています。 参考 ・駿台全国記述模試(ハイレベル):数学偏差値76.8 ・駿台東大入試実戦模試:数学偏差値71.8

購入にあたってのお願い

・あなたの学年と解くべき問題・教えてほしい箇所の内容を教えてください。 ・細心の注意を払って解答しますが、細かなミスなどあった場合にはお申し付けください。無料で修正します。
価格
1,500

出品者プロフィール

fact0319tan2
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者