この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ありのままの自分を受け入れるお手伝いをします

少しでも前向きになりたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ありのままの自分を受け入れるお手伝いをします 少しでも前向きになりたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自分自身が変われば、人生も周りの環境も変わって行きます。 変わりたいと思っているのに行動に移せない、そんな方をコーチングによって少しでもお手伝いできればと思っています。 こんな問題・悩みはありませんか? ・自分に自信がない ・自分と人とを比べてしまう ・必要以上に周りに気を遣ってしまう ・周りの期待に応えようと頑張ってしまう ・何事も全て自分でやろうとしてしまう ・仕事・育児・家事に追われている ・etc... 第一歩として、自分自身と向き合うことで、今まで気づかなかった思い込みに気づいていただきます。 自分をどうしても好きになれなかった私が、コーチングとの出逢いによってありのままの自分を認め、考え方次第で人生は替えられるのだと知りました。「自分に自信をもって毎日を過ごす。」 かつての自分と同じように悩んでいる人のそんな未来をお手伝いできるよう副業コーチとして活動中。

購入にあたってのお願い

お申込みに際しましては、下記をご連絡ください。 1. お名前(ニックネームでも可)と性別 2. ご相談内容について  こちらから事前アンケートをお送りしますので、実際のセッション日2日前までにご提出を  お願いいたします。 3.調整可能な曜日・時間帯:  平日19時以降  土曜日14時〜22時  日曜日10時〜22時  ※当日のお申し込みはご遠慮願います。 コーチングは医療行為ではありません。 あなたの変えるのはあなた自身です、私はあくまでもそのお手伝いをさせていただくだけですのでご理解のほどよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

オオカワ宥宇
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者