この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必要な色とアロマでチャクラバランス整います

色やアロマの力と共に自分を輝かせ幸せになりたい人に!!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
必要な色とアロマでチャクラバランス整います 色やアロマの力と共に自分を輝かせ幸せになりたい人に!! イメージ1
必要な色とアロマでチャクラバランス整います 色やアロマの力と共に自分を輝かせ幸せになりたい人に!! イメージ2
必要な色とアロマでチャクラバランス整います 色やアロマの力と共に自分を輝かせ幸せになりたい人に!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらは対面で5000円でさせて頂いていたものです。 ココナラ価格、お得に提供させて頂きます♪ ピンとこられたらお申し込み下さい☆ 画像1枚目をご覧になり、 カラーサークルの下に並んでいる色から1色、 直感でお選びお伝え下さい☆ 左から 紫 藍 青 緑 黄 オレンジ 赤 マゼンタ(赤紫) 黄緑 ゴールド と並んでいます。 1色選び、お伝え下さい(^^) カラーの色のキーワードをお伝えしますので、 そこから感じたことをお話してください。 選んだカラーと同周波数のアロマをお伝えし、 あなたの後押しとなるメッセージもお伝えさせて頂きます(*^^*) カラーとアロマを活用し どんどんなりたい自分になっちゃいましょう! カラーやアロマを活用し、変化される方を沢山観てきました♪楽しく変容して行きたい方、是非使って下さいね!

購入にあたってのお願い

画像1枚目をご覧になり、直感で1色色を選んでお伝えください。 そのカラーの持つ意味から深めていきます♪ 過剰に期待をされる方、コミュニケーションができない方、人の不幸を願うなどはお断りしております。

有料オプション

価格
1,000