この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国交省土木工事の資料作成のお手伝いします

変更資料、協議資料、図面作成などご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

国交省土木工事の変更資料作成をお手伝をいします。 例えば、 発注者から急な変更数量のとりまとめ資料作成~提出を言われたが、現場が忙しく 資料作成まで手が回らない! 発注者と協議をして増工費用を確保したいが、 日々の管理書類で手いっぱいで協議資料の作成まで手が回らない! 私のサービスは、そんな忙しい現場代理人・監理技術者・技術員の方の資料作成のお手伝いをします。 具体的には、 ・変更契約の資料作成のお手伝い(Excel等でのとりまとめ~数量計算書作成~ドキュワークスでの納品もOKです) ・変更図面の作成(P21、SFC、DWGでの入出力に対応、ドキュワークスでの出力もOKです) ・協議用資料の作成(添付図面、数量計算書) ・公共土木工事の積算をベースにした概算費用の資料作成 です。 土木コンサルタント勤務です。(公共土木工事経験20年) 道路工事が専門です。

購入にあたってのお願い

CAD、Excel、Word、ドキュワークス、積算ソフト(Gaia)での資料作成に対応しています。

有料オプション