この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト、SNS用等イラスト関連のお仕事承ります!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
サイト、SNS用等イラスト関連のお仕事承ります! イメージ1
サイト、SNS用等イラスト関連のお仕事承ります! イメージ2
サイト、SNS用等イラスト関連のお仕事承ります! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 一枚絵の作成を承ります。 どんな場面で使うイラストでも全力で対応致しますのでご相談ください。 サイズはA4やB5、正方形など(それ以外も)可能ですので指定がある場合はあらかじめお知らせください ファイル形式はjpgとなります。 絵柄についてはサンプル画像をご確認ください。 背景は素材を使ったものとなります。 当方学生のため、お届けが7日後以上になる場合がございます。ご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。 微力ながらお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願い致します!(^O^)

購入にあたってのお願い

キャラクターの指定をお願い致します。版権キャラの場合は分かりやすい資料をご提示下さい。オリジナルの場合はイメージや髪、目等の色、服装などの情報を指定して下さい。(特に指定がなかった部分に関してはこちらがイメージに合うように描かせていただきます) ポーズなどのイメージがありましたらお願いします。(元気っぽい感じで!などの抽象的なものでも可能です) 構図の指定も可能ですのでご相談ください。(バストアップ、フェイスアップ等)特に指定がない場合は膝上で描かせて頂きます サイズに指定がある場合はお知らせください、ない場合はB5サイズで描かせて頂きます。 キャラクターの人数を増やす場合は有料オプションのご購入をお願い致します。

有料オプション