DNAアクティベーションの施術をします

★ネガティブ除去、浄化&活性化、肉体と精神の安定

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
DNAアクティベーションの施術をします ★ネガティブ除去、浄化&活性化、肉体と精神の安定 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

DNAアクティベーションは身体のエネルギーシステムを活性化させ安全に覚醒させていきます。ルートチャクラから始まり、これらの2つのエネルギー経路は、背骨の周りとクラウンチャクラの外にスパイラルアップしています。 クンダリーニが覚醒すると、覚醒したクンダリーニがそれを表し、その設計図となってDNAを活性化させます。DNAは覚醒したクンダリーニと一緒に歌い始め、活性化していきます。 その結果、DNAの中に隠されたギフト、私たちの本当の可能性、過去世からの忘れられた記憶や才能を活性化させていきます。 現代の人々はエネルギーバランスを崩しやすく、気が上(頭部)に上がりやすい傾向があり、そうなると精神的に不安定になったり頭が疲れやすかったり考えすぎたり細かい事を気にしやすなったりします。ルートチャクラ(下のチャクラ)や丹田(お腹)を活性化させてエネルギーレベルでの安定感をもたらします。 ◯慢性的な疲労や疾患をエネルギーで浄化 ◯クンダリーニを活性化させ、グラウンディング強化 ◯蓄積されたブロック、カルマの解放など ○ネガティブや病気に抵抗できるエネルギーを持つ ○自他との境界線を確立 ◯サービス価格の範囲内で、コミュニケーションをはかっています。 ◯施術はエネルギー体に働きかけるもので、病気の治癒を目的とした医療行為ではない旨、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

《ご購入後、こちらからの連絡を待たずに以下の情報を送ってください》 ○お名前、生年月日を教えてください。 ○体調面、精神面、現状等で気になる箇所などを簡単にお伝えください。 ○お申し込み後、トークルームにてお話をうかがい、夜間に施術をおこないます。お時間はこちらにお任せください。何かをされていても大丈夫です。施術後にヒーリングレポートを送付します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

レイ⭐︎ray
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時〜23時 土日の11時〜23時対応可能です(^-^)