会話下手でも女性を楽しくいじる方法教えます

ホスト接客で貴金属を15年販売していたプロ直伝のいじり方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会話下手でも女性を楽しくいじる方法教えます ホスト接客で貴金属を15年販売していたプロ直伝のいじり方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女性の扱いがうまい人は、 良い感じで「いじり」を 要所要所に入れてきます。 しかしながら、 そういうのをしたことがない人。 Sキャラじゃないし、 難しいんじゃないのか・・。 そう考えている人は 非常にもったいないです。 「いじる」ことができるだけで、 あなたのステータスが上がり いろんな女性の食い付きが 今より断然上がります。 具体的に言えば、 1.8倍は増えると言えます。 「でも対面で言うのは・・」 という人にはぴったりなのが、 ネットハンティングした女性、 各種スマホアプリの女性や グループチャットの女性。 彼女たちにまずは使ってみてください。 こういうスキルを手に入れるため、 練習台にはうってつけなのが、 ネットハンティングの醍醐味です。 補足ノウハウとして、 女性をいじれないリミッターを破壊する たった2つの知られざる事実 この音声ファイルもついてきます。 恋愛や対女性コミュニケーションというのは 学校や家では教えてくれませんし、 学ぼうとしない人がほとんどです。 しかしながら正しい方法を身に着ければ 人生が劇的に変化します。 7つの具体例と共に どのように話せばいいのかを pdfと音声でお届けします。

購入にあたってのお願い

当たり前のことなんですが、 服装に無頓着や必要最低限のマナーなどができない方は 実践してもうまくいきません。 そのあたりはしっかりとまずは、 自分の男としての魅力を磨き上げていきましょう。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヒムラユーダイ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。 平日は会社員をしています。