この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちびキャラのアイコンを作成します

ビビッドでかわいいアイコンがほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ちびキャラのアイコンを作成します ビビッドでかわいいアイコンがほしい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

↓↓取引の手順↓↓ 【1】ご注文 イメージをお伝えください! ①性別 ②目、髪型 ③服装 (④参考画像、その他ご要望(あれば)) ※部分的にお任せも可。(全部お任せの場合は出品中のガチャサービスをご参考ください。) ※お急ぎの場合は納品期日をお申し付けください。 【2】ラフの作成  ご注文をもとにラフを作成致します。 ※修正・書き直しがある場合は2回まで行います。 ※通常1~2日程でご確認いただけます作業致します。 ※ご注文内容自体の変更はできません。 【3】本制作 本制作に入ります。これ以降の内容変更には対応致し兼ねます。 ※本制作に入ってからのご注文キャンセルは不可です。 【4】納品 完成品をご確認いただき、ご了承いただければ納品となります。 <<<イラスト概要>>>> ・800×800pix ・300dpi ・jpeg(pingも可) ※お客様の連絡が遅い場合の納期のずれ込みはこちらでは責任を負えませんのでご了承下さい。 ☆☆わからない点、心配な点やリクエストは遠慮なくお申し付けください!(※DMでも受け付けています!)可能な限り柔軟な対応を致します!☆☆ 出品しているもう一つのサービスと画風を変えたものです。 また、出品しているガチャサービスのオーダーメイド番にもなります。

購入にあたってのお願い

①出来上がったアイコンは商品紹介等のため紹介させて頂くことがあります。(宛て名の書き込み等、ご購入者様の特定に直接繋がるものは改変を加えます。) ②成人向け·宗教色の強いもの·公共秩序を乱すよ うな媒体への使用は禁止です。 ③アイコン画像そのものの再配布·販売等はおやめ ください。 ④著作権はAimyAmeにあります。 ⑤評価についてなどトークルームなどで話すことはおやめください。 ⑥商用利用は原則認めておりません。 上記のような使用を発見した場合、法的手段を含む厳格な対処をする場合があります。 絶対におやめください。
価格
1,500

出品者プロフィール

AimyAme
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8時~22時