この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一歩先行くSEO! "本当に需要のある検索流入" が欲しい方へアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
一歩先行くSEO! "本当に需要のある検索流入" が欲しい方へアドバイス イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

初めまして、大阪のWEBクリエイターです。 運営開始半年足らずで月間100万PV達成のメディア制作実績有り。 また1,000ページ以上のコンテンツを持つ月間6万PVのメディアを上記と同じく改善点と運営方針を指摘し、1年以内で120万PV/月以上にさせていただいたりもしています。 あなたのサイトにも上記と同じアドバイスをさせていただきます。 アドバイス内容も人によって様々の為、決まった形式はありません、希望あれば要相談でお願い致します。 私は、ただSEO対策と言っても「順位が上がれば良い」とだけ考えてはおりません。「いつの時代でも通用するSEOの在り方」を述べさせていただいています。ただ順位を上げるだけでなく、どうすれば良い検索流入を獲得できるかをお話します。 中途半端なアドバイスと安売りはしないつもりです。 その代わりしっかりご理解いただくまでアドバイスしたい為マンツーマンです。 私自身、マネタイズ込で個人で月間100万PV以上のメディアを複数運営しています。 今までご相談依頼は多々受けてきましたがすべてお断りしていました。 修正指示書だけのSEO。これはおかしいと思い、SEOをあなた自身に理解してもらう事に重きをおきたいと考え、情報提供に踏み切りました。

購入にあたってのお願い

サイト名 URL 更新頻度 SNSの運用の有無 現在の月間UV/PV(分からない方はアクセスで構いません) 現在どんなサイトか 将来どんなサイトにしたいか 上記を必ず伝えて下さい。 また、私へのご相談は基本、WordPressサイトに限定させていただきます。これは私の知識を最大限応用していただく為ですので、CMSに関する最低限の知識は勉強の上、ご連絡下さい。 ご質問内容が多い場合は、おひねりをお願いいたします。