この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月延長保証!SEOコンサル致します

ブログやサイトのSEOを対策を全部任せたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
3ヶ月延長保証!SEOコンサル致します ブログやサイトのSEOを対策を全部任せたい人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*写真は私です。 *もし1ヶ月SEO対策を行なったにも関わらず、 全く効果が無かった場合(インデックスされないなど) 3ヶ月延長してSEOコンサルをダイレクトメッセージにて行ないます。 *SEO診断、アドバイスに関しては 見積もり・カスタマイズ相談にて無料で 行なっております。 このサービスは、 1ヶ月間私はあなたに変わってSEO対策致します。 内部対策と外部対策、 UI、UXなども考慮した、 人とロボット(検索エンジン)に優しいSEO対策です。 あなたが得られるメリットは、 ♢検索トップに現れるページの SEO対策を自分でやらなくて済む →あなたの毎月の給料分得します。 ♢何もしなくても、 気付いたら検索上位に表示されている。 ♢お問い合わせがたくさん来て、 今度は対応に追われる。 ♢広告が今までの1/10にしても、 売り上げが下がらない様になる。 ♢今勢いがある会社として雑誌やラジオ、 テレビなどで放映される。 ♢ネットの集客に困らなくなる。 他にももっとあります。 コンサルとは、 本来的確なアドバイスをした上で、 全ての作業を代行する業だと思っているおります。 私の1ヶ月をあなたのサイトに費やすため、 これ以上安くは出来ません。 それに、 たった1ヶ月だけでは永遠に集客が見込めるサイトは作れません。 ブランドとして確立するには、 半年はかかると言われていますし、 私の経験上もそれくらいだと思います。 私が行なうコンサル内容として、 ○サイトのドメイン、サーバー設置代行 ○サイトの方針の相談 ○クリックされるタイトル、 読まれるヘッダーの設定代行 ○記事作成代行(1記事2000〜5000文字程度) ○ヘッダーの設定代行 ○特定商取引法に関する表示、 プライバシーポリシーの設定代行 ○コンバージョンの設定代行 ○アクセスの随時監視 ○他内部、外部対策の代行 これだけするコンサルタントは、 正直ここまでいません。 ここまでやるなら、 最低でも月100万円チャージする所が多いです。 ですが、 私の値段も正直高いと思います。 普通のサラリーマンでは払えません。 ですが、 それ以上の価値は充分あると思い、 この値段にしています。 こんな大金を払う以上、 あなたにも相当な覚悟が必要です。 私に任せる勇気はありますか? 私の短かにも、 悪徳なコンサルタントは沢山います。 そういうコンサルタントを撲滅するため、 出品致しました。

購入にあたってのお願い

1ヶ月だけではすぐにビッグキーワードで上位表示はされません。 ですが、 その礎は確立出来ます。 それだけは予めご了承ください。 後、出来るだけダイレクトメッセージにて 購入前にご連絡ください。
価格
400,000

出品者プロフィール

髙橋海斗
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者