この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメ色強めな可愛い女の子のアイコン描きます

個性派でパキッと色鮮やかなアイコンにしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
デフォルメ色強めな可愛い女の子のアイコン描きます 個性派でパキッと色鮮やかなアイコンにしたい方へ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

シンプルなデザインのアイコンも良いけど、ちょっとだけ個性的なアイコンにしてみたい…!そんな方にオススメしています。 具体的なイメージが定まっている方はもちろん、とりあえずお任せで良いからアイコン描いてほしいという方までお気軽にどうぞ。 画像サイズ750×750 pixel 解像度 350dpi 保存形式 PNG JPEG デフォルメイラストになります アイコン一つにつき人物は一人 背景は無し(白色)か単色塗り オリジナルキャラやイメージ画のみ受付しています。 イラスト形式は正面向きのバストアップのみです。(イラストの系統については3〜5枚目をご覧ください) 有料オプションでちょっとしたポーズもつけられます。(5枚目参照) 4枚目のような異色肌にもできます〜。指定が無ければ3枚目のような肌の色となります。 初めたばかりなので不慣れな部分もありますが、一生懸命描かせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい! 絵を描くのが好きです。誰かのお役に立てれば良いなとサービスを始めてみました。初めての試みなので右も左も分かりません…。ご迷惑をおかけします。

購入にあたってのお願い

納品までの流れ ご購入いただいた後、お客様のリクエストを聞きます。 ↓ リクエストを元に、色付きラフ提出(サンプル3枚目のような感じです)修正は2回まで。 ↓ 仕上げ提出、最終確認 ↓ 納品 になります。 キャラクターテンプレ(リクエストの際お使い下さい) 髪型: 髪色: 目の色: 表情: 背景の色: お洋服: (肌の色): テンプレ以外にも、お洋服など資料などがあればとてもとても助かります…。 自作発言や二次配布、商用利用は禁止です。また、 実績掲載のために描いたイラストを使うことがあります。(掲載不可の方はお申し付け下さい) 予想お届け日数は最長で登録しているので、登録日数よりは早く納品できるかと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

萠菜香
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者