この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンを作成いたします

コミカルで可愛いイラストをアイコンにしたい方へ!

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
SNSアイコンを作成いたします コミカルで可愛いイラストをアイコンにしたい方へ! イメージ1
SNSアイコンを作成いたします コミカルで可愛いイラストをアイコンにしたい方へ! イメージ2
SNSアイコンを作成いたします コミカルで可愛いイラストをアイコンにしたい方へ! イメージ3
SNSアイコンを作成いたします コミカルで可愛いイラストをアイコンにしたい方へ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

アイコン制作サービスを始めてみました。 ツイッター等のSNSでご使用いただけるアイコンを作成いたします。 アニメ塗り、デフォルメの画風が得意です。 「こういうキャラで~」「こういうテーマで~」「こういうシチュエーションで~」「おまかせで~」等、お気軽にご相談ください。 「こういうのは描ける?」等の、事前相談も大歓迎です! ※申し訳ございませんが、版権キャラはお断りさせていただきます。 ご注文の流れ 1.ご注文内容の提示をお願いいたします。 2.ご注文を元にイラストを制作します。 3.完成したイラストを確認していただきます。 (4.修正点がありましたら修正いたします。) 5.修正点が無ければ納品いたします。 枚数:1枚 サイズ:400×400px 形式:jpg、png 無料オプション ・修正(3回まで) ・背景の透過 作風はサンプル画像やホームページをご覧ください。 ホームページ http://tail.moo.jp/ アイコン制作サービスを始めてみました。 是非ご依頼おねがいします! 普段はキャラクターグッズやゲームなどにイラストを描かせていただいております。

購入にあたってのお願い

※版権キャラはお断りさせていただきます。 ※SNSアイコンおよび個人観賞用としてのご使用に限らせていただきます。  商用利用はご遠慮ください。 ※描かせていただいたイラストを制作実績としてサンプル画像に使用、  また、当方のホームページやSNSに掲載させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ユキヒ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者