この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

趣味アドバイザーがあなたの趣味探します

趣味の数は100個超え! 充実LIFEを手に入れよう!

評価
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
趣味アドバイザーがあなたの趣味探します 趣味の数は100個超え! 充実LIFEを手に入れよう! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私が過去やってきた趣味や色んな情報網を駆使して、 あなたが今できる範囲の趣味を一緒に考えていきます。 既に気になる趣味があるのであれば、 「この趣味についてどう思いますか?」と聞いてもらえれば一緒に考えていきます! このサービスは、↓のような悩みのある人にぴったりです。 ・なにかやってみたいけど時間が… ・これやってみたいけど、どうしたらいいのかな ・そもそもなにを始めればいいかわからない ・たまにはリア充したい ・今の自分を変えたい! ・平日の夜は家でテレビを見ながら過ごすだけは嫌 ・休日の過ごし方は、呑みや買い物、家事だけ ・一緒に楽しめる仲間がほしい ・職場以外の友達がほしい …等 趣味に留まらず、恋愛・結婚・お金・時間の使い方なども幅広くご相談に乗ります。 その他、ご意見ご要望ご質問などありましたらご連絡ください。 やったことないことをやってみよう!をモットーに 生きていたら周りから趣味や恋愛、人間関係、お金のことなどの相談が急激に増加中! ◾️過去実施趣味一例 料理・パン作り・ケーキ作り・楽器・カラオケ・登山・サーフィン・写真・水泳・バスケ・ビーチバレー・卓球・ボードゲーム…等

購入にあたってのお願い

基本的にメッセージでのやり取りになります。 時間帯や曜日などお聞きしますので、ご希望の曜日時間帯での対応をさせていただきます。 (私の予定もありますので、要相談になります)
価格
1,000

出品者プロフィール

ふうせんのkoo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者