最後の駆け込み寺。貴方の本気の悩み占います

中国五術の名人 高島易断総本家 師範 渾身の断易。名前不要。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
最後の駆け込み寺。貴方の本気の悩み占います 中国五術の名人 高島易断総本家 師範 渾身の断易。名前不要。 イメージ1
最後の駆け込み寺。貴方の本気の悩み占います 中国五術の名人 高島易断総本家 師範 渾身の断易。名前不要。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

高島易断総本家 師範 高島豊龍が貴方様の本気の悩みを占います。 貴方様の守護神と繋がると同時に、日本国内で正しく操れる者がいないと言われる究極の占術「断易」を用い、物事の成否についてお答えを得ます。 ○選挙の当落 ○学校の合否 など、占うことが難しいと占者が苦手とする占的についてもすらすらと答えを得ることができます。 なぜ、そのような結果になるか、お答えについてのその周辺状況についても見えますのでありのままをお伝えします。 見知らぬ相手に本名を伝えるのは抵抗ありますね。 名前がなくても、私が守護神と繋がることは可能です。 直に合わなくても良いココならならではの、匿名性の高い占いで、安心して本音を打ち明けてもらいたいと思います。 貴方様のお心が少しでも軽くてなりますように。

購入にあたってのお願い

生年月日と名前がなくても占えますが、生年月日をいただけると守護神とつながりやすくなります。 名前はなくても大丈夫ですので、プライベートな質問でも、心配なさらずに、胸の内を打ち明けて下さい。 状況はある程度説明していただけると占断が明瞭になります。 説明の際はもちろん仮名で大丈夫です。