この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのトラウマ 解除、解放します

トラウマが邪魔して動けなくなる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのトラウマ 解除、解放します トラウマが邪魔して動けなくなる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ふとしたことで、発動し邪魔する『トラウマ』 相手には悪気はなくても、それがきっかけで数日憂鬱な気分になったり、その人に壁を作ってしまったり。なんてありませんか? Kishunaのトラウマ解除ではあなたのなかに潜むトラウマを、イメージでお伝えし解除します。 解除後には、からだが軽くなったような感覚になりますよ 私自身ちょっとしたトラウマがあり、何気ない言動で相手との間に壁を作ってしまい、人間関係が悪くなるようなことや 憂鬱な気分になり、動きたくなくなるなんて事なありました。  トラウマ、ブロックを解除、解放することにより気持ちが軽くなり前向きになりました。 一緒に前に進みましょう!

購入にあたってのお願い

ご興味をお持ちいただきありがとうございます❗ ご購入の際には、 1.お名前 呼び名 2.お住まいの都道府県 市町村 →今回は不要です 3.お悩み 気になること 4.どんな風に潜在意識のイメージを変えたいか   ※4は、潜在意識のオプションご購入の場合であり、潜在意識のイメージを上書きしたら、必ずすぐに効果の出るものではありません。 あなたの行動が願望達成に近づくものとなり、更なる努力があなたの成功へと導きます。 をお聞かせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

kisuna~きしゅな~
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時から0時まで ご予約もお気軽にどうぞ