この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeの動画サムネイル等のさくせいをします

Youtubeで動画を投稿したい人の為のサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Youtubeの動画サムネイル等のさくせいをします Youtubeで動画を投稿したい人の為のサービスです。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

Youtubeで再生回数を稼ぐには内容はもちろんですが、 いくら内容が良くてもインパクトのあるサムネイル・タイトルが必要不可欠です。 そこでサムネイルを私が代行して作成するのが私のサービス内容となっています 別途で要望があれば、その内、サムネイル作成の仕方も売りに出そうかと考えています。 私はYoutubeに動画を投稿し、今では10000人登録者がいるのですが、しかしそれだけでは お金を稼げないと考え、少しずつ動画に使用する為の資金を得ようと思いココナラに登録しました

購入にあたってのお願い

サムネイルを要望される際は動画の内容・また使ってほしい素材等があれば 作成作業をスムーズに行うことが出来ます。 サムネイルは私が作成するのでなるべく要望に応えますが、 お客様の希望に沿えない場合がございます。 なので、返金等は出来ないので注意してください。