この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MJ昇龍(R1963)が麻雀教えます

初心者~中級者くらいまでの方、ぜひ(^.^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MJ昇龍(R1963)が麻雀教えます 初心者~中級者くらいまでの方、ぜひ(^.^) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

麻雀初心者の方 MJで10段から上がれない 者クラス王クラスで苦戦している 友達と対戦してもなかなか勝てない などなど、麻雀のことならなんでもご相談ください。 フリー雀荘ではまだまだ勉強中の身ですが、麻雀ゲームは中級者以下の方がほとんどなので、ある程度の知識と戦術があればそこそこ上位にいけます。 また、友達と対戦するけどなかなか勝てない、振り込んでばかり、なかなかあがれないなどのお悩みありませんか? 麻雀で勝つには運も当然ありますが、原則として実力が大半を占めると考えています。 なんとなくで打っていると何も身に付きません。回数こなしても強くならないのが麻雀です。 麻雀歴は長いと自負しつつも、友達と対戦しても負けてばかり。独自に色々と勉強し、麻雀アプリのMJにて、伏龍クラスまでいける実力を身につけることができました。

購入にあたってのお願い

お悩みをできるだけ具体的にお教えください。 ご質問にお答えするスタイルでいきたいと思います!
価格
1,000

出品者プロフィール

goodwill
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者