100%夢を叶える人の習慣。宝地図ムービー作ります

TVCM効果を使ってあなたの潜在能力を100%掘り起こす!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

夢は「想像」するためにあるのではない、 夢は「創造」するためにあるのだ。 夢を「想像」することはとても楽しい、、、、でも 夢を「創造」することは比較にならないくらい素晴らしい。 夢を「想像」で終わらせてはならない、 夢を「創造」するために私たちは生まれてきたのだから。 だから知っておいて欲しい。 深いレベルで「想像」=「創造」 だということを。 「想像」することは日々「創造」していることだ。 「想像」を重ねることで「創造」に近づいている。 今、「想像」することが、やがて未来に「創造」 としてブーメランのように現実に還ってくる。 あなたは「想像」することでどんな未来を「創造」したいですか? あなたの理想の状態をムービーで作り潜在意識に植えつけていきます。 ムービーの素材として、あなたのお写真を15枚ご用意ください(^ ^) 一番叶いやすい状態で仕上げてまいります。 若き日の私はムービーや画像を使ってひたすら潜在意識を書き換えていました。そしてそれが今すべて実現しています。できるだけ早く始めることをオススメします(^ ^)

購入にあたってのお願い

修正は1回まで無料で受け付けております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

【金運アップの専門家】言霊太郎
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 2,586 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
緊急の方でも可