サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

子どもやる気スイッチの押し方を教えます

中学2年生の子どもを持つ親御さんへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

「子どもがなかなかやる気を出さない」「勉強しない」というお悩みを抱えていらっしゃる親御さんが多くいらっしゃいます。子どものやる気スイッチの押し方は実は『スキル』ではありません。子どものやる気は関わる人が子どもにたった3つのことをするだけで、勉強に限らず、あらゆる面での《やる気》スイッチを押してくれます。これは、なにも子どもに限ったことではありません。大人の社会、つまり会社(社会)で働く人たちの《やる気》スイッチもこの方法で押すことができます。まずはお試しください。

子どものやる気は本人がその気になれば勝手に入るものだと思っていました。でも、やる気スイッチは押してあげられるものであることを知りました。関わる親や教師など、その子に関わる周りの大人のあり方や姿勢でいくらでもやる気スイッチは押せます。子どもがポジティブに変化していく姿は喜びです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

「子どものやる気スイッチを押す3つのこと」は、子どもや関わる大人の状況や状態によって効果が出るまでに数週間から数ヶ月の幅があります。現代はスピードの時代で、グーグル検索のようにすぐに答えが出る形態がもてはやされていますが、関わるのは「人」で機械ではありません。植物や動物などあらゆる生き物に当てはまることですが、成長や変化にある程度の時間が必要となりますので、ご了承ください。

すべて読む

関連サービス