子育てが「思い通りにならない」と感じた時に答えます

育ててビックリ!何でこうなるの?子供のその行動には訳がある!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てが「思い通りにならない」と感じた時に答えます 育ててビックリ!何でこうなるの?子供のその行動には訳がある! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ずっとお腹の中で一緒で、やっと産まれてきた赤ちゃん。可愛いくってたまらない、うちの子一番。それだけを思って育てていたいのに…思わず「きぃ~っ」ってなっていませんか? 特にはじめての子育てがスタートして、親として早速ぶち当たる壁は1つや2つではないでしょう。 「どうしてだろう?」「何でそんなことするの??」と思ったら子供を知るチャンスです! イライラするだけなんてもったいない! ハイハイしていた赤ちゃんがティッシュの箱の中身を全部出しちゃうのも、本棚の本を引きずり出すのも、悪魔の所行ではありません! 理由を知れば見方が変わる、子育てが変わります。 赤ちゃんや幼児の行動でお悩みの方、日頃の「どうして?」をぶつけてみませんか? 医学的に見た子供という生き物、心理学的に見たお母さんの葛藤。 我が子が産声をあげてから思春期を越えるまで…子育ての悩みは尽きないと思います。 オムツの替え方から学校PTAのことまで、「こんなこと聞いても…?」と思わずどんなことでも相談ください。 スッキリと子育てに向き合える日々を、全力で応援します。 自分も3児の子育て真っ最中の母ちゃんです。南は九州、北は北海道まで移動しながら子育てしてきましたが、意外に簡単なことで悩んでいるママ達が多い。そしてその答えをいつも自分が持っているではありませんか。一生懸命なママ達の子育ての悩みを解決したい!という想いだけで今、突っ走っています。

購入にあたってのお願い

①お子さんの性別 ②年齢(月齢) ③悩んでいることの具体的な内容 ④配偶者はどのような人か をお知らせください。④は出来ればで結構です。愚痴になってもかまいません。お子さんの性格、最近ハマっていること、お姑さんのことでもなんでもOKです。
価格
1,000

出品者プロフィール

北の魔女
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者