この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆SNS用のアイコン作成します☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
☆SNS用のアイコン作成します☆ イメージ1
☆SNS用のアイコン作成します☆ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNS用(Twitter・LINE等)のアイコンを作成いたします。 版権・オリジナルからお選びいただけます。 キャラは1人までのバストアップとさせていただきます。 塗りは水彩調、アニメ塗りの二種類です。 デフォルメキャラも描く事が可能ですので、 ご依頼の際にお伝えいただければ対応させていただきます。 絵柄はサンプルの通りとなります。 サイズは500×500pixel、72dpiで作成いたします。 保存形式はPNGかJPEG形式となります。 今まではヒーリングアートの方で依頼を受けていたのですが、今回初めてアイコンの方で出品させていただきました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、版権・オリジナル共に元となる資料の提示をお願いします。 オリジナルの場合、髪型や服装の見本があるとわかりやすいです。 一度ラフを提示させていただいた後、線画・塗りと進ませていただきます。 ラフの許可をいただいた後のキャンセル出来ませんのでご注意下さい。 著作権の放棄はしておりません。 自作発言や二次配布などの行為はなさらないようお願い致します。 制作いたしましたイラストは、サンプルとして掲載することがございますので ご了承下さい。