サービスを探す
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

大学生が簿記2級、簿記3級について教えます

「テキストでわからないところがあったけど、聞く人がいない…」

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます!
わたしは現在大学生♀で、日商簿記2級まで取得しています(*'▽'*)
わたし自身まだまだ発展途上なので、完璧な対応を求める方にはオススメしていません。
しかし、その分会計へのとっつきづらさを取っ払って教えられるように心がけています。

公認会計士を目指していた時期もあったので、
会計についての簡単な理論なども教えられると思います。
いまは商法を勉強中です。

「工業簿記のながれが全く分からない……。」
「どうしてこれとこれを掛けるの?」
「連結って何?」
「税効果会計ってなに〜?!」

「簿記を勉強しているけど、疑問を解消してくれる相手がいない……。」
「授業で会計学を履修しているけど、先生の話聞いてもわかんなかった……。」
そんな方へ向けてサービスをはじめました。

分からないところを理解するための説明を、
手書きの図式を送りながらしていきたいと思っています。

簿記で使われる言葉は一見難しそうに見えますが、
理解して、テキストを解いていけばとっつきづらさもなくなっていきます。

このサービスを通して、あなたが感じている会計へのとっつきづらさを取っ払う手助けをしたいと思っています。
そしてみなさんが会計への興味を持てればうれしいなぁと思っています。

お客様に対して素早く丁寧に対応したいと思っているので、
受注可能数は一度に2人までとさせて頂いています。

お気軽にご相談ください(*´꒳`*)

あなたの理解を深めるだけじゃなく、わたしだったらどう解くかを、図式とともに解説します。

素早く、丁寧に対応していくつもりです。
至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします(*'▽'*)

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

サービスを購入する際に、下記のことを書いていただきたいと思っています。

・あなたが今回目指すもの
例.会計学の単位修得/簿記2級取得

・勉強していて分からなかったところ
(テキストやプリントの分からないところの画像を送っていただけると幸いです。)

・上記のなにが理解できて、なにが理解できなかったか
ex.操業度差異は理解できるが、予算差異がなぜこうなるのか分からない。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス