この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定☆好きな人の気持ちを占います

☆好きな人の本音や今後の関係を知りたいという方にオススメ☆

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
タロット鑑定☆好きな人の気持ちを占います ☆好きな人の本音や今後の関係を知りたいという方にオススメ☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛に特化したタロット鑑定です☺ 出会い・片思い・彼氏との関係・夫婦関係など恋愛に関することなら何でもOKです☆ 人には言えない不倫や浮気のご相談もOKです☆※ ※基本的に不倫・浮気成就の鑑定は行っておりませんが、現状や今後の人生におけるアドバイスという形で鑑定することは可能です。 また、この辺りのご相談は一括りにはできない複雑な事情が絡んでいるケースもあるため、まずはお話をうかがいます。 タロット使用枚数は3~6枚となります。 【例1】「今好きな人との関係は今後どうなりますか?」という質問に対して、「過去」「現在」「未来」という時系列を見ていきます。 【例2】「片思いの彼がいますが、彼は私のことをどう思っていますか?また、今後はどうなりますか?」という質問に対して、質問者様と彼の「現在」「お互いに対する潜在意識」「お互いに対して望む未来」「最終結果・アドバイス」という形で見ていきます。 生きていると小さな心のモヤモヤから、人生の岐路に立つことまで、数多くの波がやってきます。 周りに話せないようなこと、話す程じゃないけど誰かに聞いてほしいこともあると思います。 占いを通して自己を見つめ直したり、悩みから抜け出すヒントをお伝えしていきたいと考えております。

購入にあたってのお願い

・1つのご購入につき、1鑑定のみとなります。 ・以下に該当すると判断した場合は、鑑定をお断りいたします。 ・占いを盲信しており、何の努力や行動をしなくても未来は決まると思い込んでいる方 ・占い結果によって人生の大切な決断が左右されてしまう方 ・略奪や相手の好きな方・彼女・奥様との縁切りを望む方。または復讐や傷つけることを望む方 ・現実的な視点や価値観よりも、スピリチュアルや目に見えない世界に圧倒的に隔たっている方 占いによって未来が決まる訳ではなく、未来を変えられるのは自分の意思と行動と謙虚な心がけです。 あくまで占いは何か迷った時の方向性を示す大まかな地図のような役割です。 自ら人生を切り開く心意気と行動が伴ってこそ、初めて占いの力が発揮されます。 以上をご理解いただける方のみ、ご購入頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

天堂美架
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者