この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの好きな文字、言葉を書道で書きます

お子様のお名前や、好きな言葉、インテリア用にもオススメです。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、本商品をご覧頂きありがとうございます。 この度、僕の姉であり女性書道家である姉からの希望で出品致します。 僕の姉は、書道の特待生(中学生が取れる最高段位)を 取得し、今でも筆を持ち続けている、書道の道に生きている人です。 今回はあなたの好きな文字を書道で書き、ご希望でしたら額に入れてお送り致します。 綺麗で整った文字から、行書で個性あふれるスタイル、どちらでも対応可能です。 イメージを教えていただければ、そのイメージに沿った作品をあなただけに作り上げます。 お家のインテリアにしてもいいと思います。 書道の文字を額に入れて飾るだけで、高級感溢れるインテリアにもなります。 丹精込めて仕上げますので、ご希望の方は是非お問い合わせからでもどうぞ(^-^) また、色紙に書いて頂きたい場合も対応します! 姉は、書道家としての活動をもっと広げていきたいと言っていました。なので今回、僕が代理で出品しています。

購入にあたってのお願い

購入後、住所の方をお送りくださいませ。 もちろん悪用等、一切致しませんのでご安心ください。 そちらの方に、書き終えたらすぐに発送させて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

L(エル)貢がせコンサルタント
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日昼間~夕方、夜2時以降