この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社労士試験★ココを抑えればあなたは受かります

社労士試験に一発合格した占い師が教えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
社労士試験★ココを抑えればあなたは受かります 社労士試験に一発合格した占い師が教えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

受験勉強で、あとどこがあなたに足りないのか? 社労士試験を8か月の勉強期間で一発合格した占い師が、 タロット占いで鑑定します。 私も、受験生時代、 勉強の足りないところをタロットカードに聞いて、 そこを毎日抑えて行きました。 社労士試験以外の資格試験にも対応します。 あなたの努力をそのまま結果にします。 実際に資格試験を受験、合格した経験をもつ占い師だからこそ、実践的なアドバイスも可能です。 大人になってからの受験勉強というのは、 学生時代の勉強と違い、 自分1人で勉強と向き合わなければいけませんので、 とても孤独なものです。 励まし合う仲間、刺激を受ける仲間がいないあなたを、メンタル、スピリチュアルな方面から支えます。 ご質問は何度でもどうぞ。 資格試験の受験勉強というのは、いかに自分を制し、勉強を進めていくということがとても大事です。過酷な受験勉強の希望や癒しになればと、このサービスを始めました。カード展開の中で、一般的な解釈だけでなく、絵柄、配置から、細かく柔軟にリーディングするのが得意です。

購入にあたってのお願い

●お名前(ニックネーム可) ●年齢 ●現在の状況(資格試験勉強中、資格試験受験を検討中など) 以上をお知らせください。 ●このメニューは、資格試験の勉強法を鑑定するもので、合否を占う、合否を保証するサービスではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

クリークめぐみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者