この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの取説作ります

自分探しで未知との遭遇しちゃうかも

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの取説作ります 自分探しで未知との遭遇しちゃうかも イメージ1
あなたの取説作ります 自分探しで未知との遭遇しちゃうかも イメージ2
あなたの取説作ります 自分探しで未知との遭遇しちゃうかも イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

.*.・.…・+.menu.+・….・.*. ○あなたの生まれ持った本質 ○生年月日から割り出した性格や適職 ○人生のイベント ○気をつけたいこと ○人生のキーワード などなど。こちらは、生年月日だけ教えて頂きます。

購入にあたってのお願い

○お名前、住所など個人情報は必要ありません(*^^*) ○生年月日を足した数字を教えていただきますと、生まれ持った運命数を元に本質を詳細に占うことができます。…1993年10月12日→1+9+9+3+1+0+1+2→26 この場合、数字をバラバラにして足した26が運命数となります。 ○思うような結果が出なかったとしても、未来は決められたものではありません。 ○変えたい未来や、解決したい悩みについてアドバイスをささやかながらさせて頂いております。 ○叶えたい未来について、どの様に立ち向かうかという視点で捉えた時に占いは武器になります。 ○鑑定士と依頼者様の相性により、占いが当たる当たらないといったことも起こるので、相性がいい人を探すといいですよ(´∀`*)
価格
1,000

出品者プロフィール

ni_coro2
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者