この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビットコインでお小遣い稼ぎ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビットコインでお小遣い稼ぎ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

0円から始められるビットコインをお教えします。 「聞いたことはあるけどよくわからない」「とりあえず触ってみたい」 という方にもオススメです。 1.ビットコインの始め方 2.ビットコインを無料で集める方法 3.集めたビットコインを運用しさらに更に増やす方法の紹介 以上の3点を主題にお伝えします! 昨年から仮想通貨について学び始めました。 小心者なのでお小遣い程度ですが現在クラウドマイニングで約160%BTCが増えています。

購入にあたってのお願い

MacOSX(10.6〜)又はWindows2000〜を搭載したパソコンとメールアドレスをお持ちの方向けです。 PDFファイル4ページになります。 現在ビットコインのマイニング(採掘)は事実上個人では不可能なので ビットコインの使用者側に絞った解説をしています。 免責事項 当サービスで公開している内容は情報提供のみを目的とするものであり、仮想通貨への投機、投資の勧誘を行うものではありません。取引における判断は自己責任で行って下さい。 また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サービスの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対して著者は一切その責任を負いません。