この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpress(ワードプレス)の作成代行します

ワードプレスでホームページやブログを作りたい方をお助けします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Wordpress(ワードプレス)の作成代行します ワードプレスでホームページやブログを作りたい方をお助けします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。ご訪問頂きありがとうございます! 当方が提供できるスキルは「Wordpress(ワードプレス)」の作成代行になります。 Wordpress(ワードプレス)とは無料で使えるホームページ作成ソフトのことで、機能性・自由度の高さから、人気を誇るソフトです。 通常のホームページのような形式はもちろん、ブログ形式、インスタグラムのような写真形式など、様々なスタイルが選べます。 そして非常に魅力的な点としてとても簡単に更新できるという点が挙げられます。アメーバブログなどに記事を追加するのと同じくらい簡単にページにコンテンツを追加でき、編集、修正も手軽に行うことができます。 さらにはブログのコメント欄をFacebookのコメント欄に置き換えたり、Facebookページの投稿をページの右端に表示させたりすることができます。 以下、私が作成したサイトになりますので、ご参考にご覧ください。 http://lowcarbo.org/ 今回は初期設定だけでなく、ご自身でワードプレスを運用できるようになるまで、導入後もサポートさせて頂きます。 メールなどでの相談も無料でサポートさせて頂きますので、初心者の方でもご安心頂ければと思います。 (導入後の運用サポートまで付いてこの価格はかなり破格だと思います!) 「ホームページを作ってみたいけれどお金をかけたくない。」 「自分のドメインを持って自分だけのブログを作ってみたい。」 「Wordpress(ワードプレス)を全く知らないけれど、自分で作って勉強してみたい」 こういった方はぜひご一報ください。 サーバーの設定、プラグインの使い方など、ワードプレスを運用するうえで必要なことはすべて丁寧にご説明させて頂きます。 まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※今回は初めての出品ということもあり、トライアル価格としてかなり安めに設定させて頂きました。 そのため、込み入った仕様の案件や、納期がタイトな案件はご容赦頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yoshikijin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者