この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AC。あなたの心の痛みに寄り添います

ACにより孤独や生き辛さを抱えている方

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
AC。あなたの心の痛みに寄り添います ACにより孤独や生き辛さを抱えている方 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

生き辛い、居場所がない、孤独、淋しいなどの心の痛みを受け止めます。 誰にも話せなかった辛いこと、行き場のない思い、自分を理解してくれない、頑張り屋の方、私が話を聞きます。 少しでも気持ちが楽になってくれたら嬉しいです。 あなたの人生、ありのままのあなたで生きて下さい。 あなたの人生の主人公はあなたです。 ここで私と時間を共有しましょう! 私自身がACです。いじめ、両親からの虐待を受けて育ちました。 この場にて、1人の方でも笑ってくれたらと思い、ココナラを始めました。 あなたの笑顔は皆を幸せにする魔法です。 時間を共有する幸せ、大切にします!

購入にあたってのお願い

*購入にあたってのお願い。 1、あくまで素人が出品しています。専門家のような高度な技術、技能はありません。完璧を認める方はご遠慮下さい。 専門家の方にしか解決が出来ないことも多々ございます。ご了承下さい。 2、個人情報など、ナイーブな内容や質問はこちらから聞きません。きちんと責任を持って対応致します。 3、緊急性がある方などの対応として、深夜なども出来る限り対応致します。聞いてほしいお話を聞きます。 4、ACの問題解決をするのは最終的にご自身です。 こちらが出来ないこともありますのでご理解をお願い致します。 5、AC、アダルトチルドレン以外のお話もお聞きします。
価格
500

出品者プロフィール

癒しと森
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者