職場の人間関係(上司・部下・同僚)相談にのります

職場の人間関係に悩んだら、辞める前に話してください。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
職場の人間関係(上司・部下・同僚)相談にのります 職場の人間関係に悩んだら、辞める前に話してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

職場の人間関係はうまくいっていますか? 上司・部下・同僚、毎日顔を合わせる人とうまくやっていきたいですよね。 人間関係は本当に難しい。 けれど、人間関係を制すれば全てが丸く収まります。 と、思いませんか? もう限界で、会社を辞めようと思っていませんか? 辞める前に、話してください。 一緒に解決策を見つけていきましょう。 貴方の心を少しでも軽くするお手伝いをします。 明日は、今日よりも良い一日が待っていますよ! 実店舗で現在もカウンセリングを行っています。 1000件以上のカウンセリング経験があり、そのほとんどが人間関係の悩みです。 是非、貴方の悩みを軽くするお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

メール3往復を想定しています。 ※メール2往復で状況の確認。 ※3通目のメールで正式な回答。 但し、例外もございます。 メールの数よりも、内容を重視したいと考えております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

相川 沙羅
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:時間は未定 日・祝日:通常は定休日。カウンセリング中or急ぎの場合は対応。