この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

老人ホーム・HP診断+500文字アドバイスします

調査結果<老人ホーム >90%のH.P 該当▼100万円/年

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
老人ホーム・HP診断+500文字アドバイスします 調査結果<老人ホーム >90%のH.P 該当▼100万円/年 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

老人ホーム・介護施設向け、ホームページからのお問い合わせ急上昇も期待! 自前でホームページを運営しているのに、入居のお問い合わせがない。 (貴社のWebサイトを、ご覧になられた、入居希望者からの直接のお問い合わせ) そんなふうに感じた事ありませんか? 調査の結果、高齢者向け施設(老人ホーム)のホームページの 約90%に、致命的欠陥がありました。 もしかしたら、年間、100万円程の喪失を知らないうちにだしていませんか? (高齢者向け施設業界、特有の現象です。) 当サービスでは、貴社のホームページを、確認の上、対策方法をお知らせいたします。 ☆対策方法は、500文字程度のテキスト 1回のお答えになります。 実際の施策は、貴社で行う必要がありますが、次回、ホームページを更新する時に、 対応できるものと思われます。 ☆事前にお知らせください。 ・運営施設名 ・施設住所 ・ホームページURL ※事前の調査の結果、上記90%に該当しないと、判明した場合は、完全無料と なりますので、安心してお知らせください。 ☆上記、内容は、施設運営に携わっている方にしかわからない事柄です。 もしかしたら、自分が勤めている施設は、それにあたるかも? と思ったら、施設長さん、経営者の方へお知らせください。

購入にあたってのお願い

・事前調査は、無料です。 ・対策方法は、500文字程度のテキストでお答え致します。 ・わずかな金額で、経営が立て直せるかもしれませんよ! ・通常、SEO対策には、対策費用には、数万円から数十万円かかるものです。 ・もしかしたら、1000円のアドバイスで済むかもしれません。
価格
4,000

出品者プロフィール

topworld
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者