この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高評価頂いてます♪イニシャルで【強力】縁結びします

リアル実績55件【付き合えました!めぐり逢えた!】の報告多数

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
高評価頂いてます♪イニシャルで【強力】縁結びします リアル実績55件【付き合えました!めぐり逢えた!】の報告多数 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

申し訳ありません。 「縁結び」は大変な労力エネルギーを使う為、暫くの間は休止とさせて頂きます。 このサービスを一度でも利用して頂だいた方は、アフターフォローから受付けております。 宜しくお願い致します。 はじめまして「御心神社のフォックス」といいます。 拝み屋の一族に生まれた為か、私には縁を動かす力があり、対象となる人の名前(イニシャル)で人物像をイメージし、対象同士を引き合わせる事が出来ます。 人づてでの噂で恋の相談を持ち掛けらける事も多く、幾度となく縁を結び付けてきました。 多くの嬉しい報告を聴かせて頂きました♪ 効果の高い縁結びですが、自分には効果が無く(ブレてイメージができない汗) 恋人は自力で作らないといけないのが悲しい所です( ;∀;) みなさんにはそんな恋の悩みを無くしてもらいたい! 強力な為、縁の操作をすると私の身の回りの物が壊れ易く、先日も3年しか使ってない冷蔵庫が壊れたり、PCのファンが急速に回る程熱くなったりと電化製品が良く壊れます(-.-;) 縁を動かす事の出来る方は少なからず居ますが霊障は様々で「著しく体力を消耗する者」「精神を病んでしまう者」とありますがいずれも動かした本人に起きる厄災なのでみなさんは安心です! <お約束事> ①意中の相手に本気である事 ②意中の相手に3人以上のライバルがいない事(2人ならOKだからホストクラスとかなると厳しいですね汗) ③待ってれば勝手に来てくれると思い込み積極性を欠いてアクションを起こさない事 ④絶対・確実はありません ⑤効果は早ければ2~3日くらいで出ますが、人により半年以上掛かる場合がある。しかし、 その場合の効果は非常に強力で大恋愛+結婚に繋がった実績もアリ。 ⑥意中の相手が現実味のある事(テレビに出てるアイドルとかは論外) ⑦猜疑心で試さない事(マジシャンではないので) 以上のお約束事に同意できる方のみ購入下さい。 お相手の事を聞かせていただく等のコミュニケーションを取った後に施術に移行します。 もし意中の方との距離があり縁が薄れていた場合でもタロット等による占術を追加し探りを入れた所から施術に移行できますので安心を♡追加料金は頂きません。 ※DMによる相談は受け付ける事はできません 素敵な恋が結びつく様、誠意を込めた施術を致します。 大好きな人との素敵に過ごす時間を想像してみて下さい。 幸せは自分から取りにいかなきゃ!人にとられてからじゃ遅いんですよ! アナタの精一杯の想いに答えられる様、全力で結び付けます!

購入にあたってのお願い

最速で24時間以内で施術を行います。 <施術までの工程> トークルームにて貴方の事・お相手の事を聴かせて頂くコミュニケーション⇒施術開始⇒同じくトークルームで施術で感じた事と結果を報告いたします ※施術は一日に最大5人までとしていますので、お待ち頂く事もあります。 ※万が一、霊障などにより施術が行えない場合は全額返金いたします。 ※縁の切り離しは承りません。
価格
4,000

出品者プロフィール

御心神社のフォックス
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者