この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方様にしか効果がない印を御造りします

貴方様のオーラを鑑定し、オーラに沿って印を生み出します

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
貴方様にしか効果がない印を御造りします 貴方様のオーラを鑑定し、オーラに沿って印を生み出します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

貴方様が不安に想う事を山ほどあるでしょう。 ただ、人々は「守る力」を持っていない為 不安を抱いたり、考え事をしたり、考えても次の行動 に移せないのです。 壊案 絶登 翔結 術式は様々ございますが、みなさまに合った 術式を考案しております。文字が多ければ多い程効果を発揮いたします。 金銭。 人間関係。 過去の痛い記憶。 紙に書き、布袋、または傷がつかないものに 四つ折りにして入れて頂くだけで、効果はすぐに現れるでしょう。 全てにおいて皆様は疑念を持ちます。しかしそれは自分が思ったことが「起きていない」からそうであって、「起きて」いれば在りえるのです。したがって、何度もこの術を購入する必要はございませんが、自身の動き方にも目を向けていただけたらそれはそれでまた良い方向へと導かれるでしょう。

購入にあたってのお願い

貴方様の事を教えてください。 【御名前】【性別】【生年月日】 〇〇になりたい というお願いのようなものではなく 大きく部類を区切って下さい。 例 ・健康 ・恋愛 ・人間関係 など、仰っていただければ、御作りいたします。 御作りするには1日~2日掛かります。 順序と致しましては 貴方様の霊力の色、匂い、資質を感じ取ります。 そこから貴方様のご希望に見合った術式を汲み取り 私が感じ取ったものを文字に起こしていきます。 2文字を3組が原則としておりますが、ご相談は受け付けて おりますので、いつでもご相談ください。 最大で6文字になります。 6文字になればなるほど霊力の器が増えますので 質は大きなものとなります。 オプションもご活用頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Omnia(璱雲神正統継承者)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者